ゆうちゃんのぶろぐ。

"なぜ人は生きるのか" を 考えてみたり、みなかったり。気ままに更新。社会人1年目。

きっと、これは偶然ではない。


一昨日の朝、
会社最寄り駅の改札を出てすぐ

人ごみの中で
私の苗字を呼び捨てにして
叫ぶ声が聞こえました。

(゜-゜)ん?


と、振り向くと
そこには今は大阪で働いてるはずの
高校時代の部活の友人が!!!!

(゚o゚)なぜ!!!



まさか!
私が働いている会社のビルと
友人が働いている会社の東京本社ビルが
同じだったのです!

ここ数週間、
東京で研修を受けてるんだとか。


お互いに朝から
わー きゃー 言って、
仕事後ご飯を食べる約束をし、


いざ、
夜になって
小洒落た洋食屋さんへ。


入ってビックリ、
大人なメニューばっかりです。

((( ゚д゚;))うわぁ…
ワタシ、ダイジョブカナ。


*オーダー 

f:id:iroiro35:20150722230106j:image
アプリコットジュース

f:id:iroiro35:20150722230112j:image
生ナスと生ハムのサラダ

f:id:iroiro35:20150722232130j:image
生ウニのパスタ

f:id:iroiro35:20150722232138j:image
いくらとオクラのカッペリーニ





実は、この日は私の誕生日!!

なんだかまるで、
私の誕生日に合わせたかのように
再開した友人は、

この豪華なご飯をおごってくれました…!


彼女も、新社会人なのに。
なんか…ごめん……(° - °;)



いい友達を持ちました。
感謝感謝。


そしてそして、
その日はいつもわいわいやってる
別の友人の家に
泊まることになっていたのですが、

帰ってきたらお手製料理と
たくさんのケーキが
準備してありました。
f:id:iroiro35:20150723200228j:image
これは死んじゃう量だね
(⌒ - ⌒)ははは。


ケーキはいろんな人がそれぞれ
買ってきてくれたみたいで!


でも、さすがに食べきれないので
余った分は
次の日のお弁当に持って行きました〜



メールやLINEなどで
メッセージ送ってくださった方も
たくさんいらっしゃって、
いろんな人が
いろんな形でお祝いしてくれました!


本当にありがとうございます!
とても嬉しかったです(^O^)


23歳になりましたが、
今年は全てにおいて
もう一次元をあげたいです!

今後も、こんな私を
よろしくお願いいたします!!