ゆうちゃんのぶろぐ。

"なぜ人は生きるのか" を 考えてみたり、みなかったり。気ままに更新。社会人1年目。

言ったことは最後まで。

ふぅ、お疲れ様です。
暑くてもクーラーはつけない派の
ゆうちゃんです。
((゙Q(´・ω・`;)パタパタ



ところで、
このブログですが
ちょっとめんどくさくなってきました。



がしかし、
「いやせめて、あと1カ月は続けてよ」
と言われ約束した人がいますし、

なんだかんだで
読んでくださってる方もいますので、

少なくとも今月までは続けようかなと
決心したところで
このブログ書いてます。



いやぁ、
やってみて思ったのですが
毎日書いてる人ってすごいですね〜

マメですね( °ー°)


私も約束はちゃんと最後まで
果たそうと思います。





さて、
今日はこの3連休のことについてでも
書いておこうかな。



◆7月18日(土)
教習所に行き学科を一日うける。
適性検査の結果、
「運転免許取得後に事故にあいやすいタイプ」
に属していることを知る。

まぁ、予想通りです。



◆7月19日(日)
2週間ぶり(?)サッカーをする。

がしかし、
思うように走れず
体力の衰えに恐怖を感じる。

f:id:iroiro35:20150720144217j:image
(とりあえず靴だけのせとこう)

あぁ…orz
と、なっているところで

夕方の空に癒される。
f:id:iroiro35:20150720144053j:image



◆7月20日(月)
以前買ったバジルが
なんだか弱ってしまい、

大きく丈夫に育ってほしい!
という親心とはウラハラに

もうこれ以上は育たないだろう
という判断がくだされ

チョッキン。
f:id:iroiro35:20150720151455j:image
あぁっ……:(´◦ω◦`):





トマトソースに使いました。

f:id:iroiro35:20150720143805j:image
パスタがなかったので
麺はひやむぎで。


バジルがいいアクセントに!







今日の夜は走るかな……!!!!